ビーグレンのハイドロキノンは肌の奥に届く

ハイドロキノンは、とても魅力的な美容成分であることは論を待ちません。
しかし、いくら優れた成分でも、それが肌の気になる個所に確実に届けなければ意味をなしません。
肌には「外敵をはじき返す」ためのバリアーがあるのですが、多くの成分はそのバリアーに跳ね返されてしまいます。
どんなに優れたハイドロキノンをどれだけ高濃度で配合しても、「肌のバリアー」に跳ね返されれば意味がないのです。
そこでビーグレンでは、独自の技術でハイドロキノンをナノカプセル化することに成功。
バリアーを楽々と突破し、確実にシミなどの原因となるメラニン色素に届くことができるのです。
ビーグレンが取り入れた技術は、ドラッグ・デリバリー・システムというもので、がん治療など医療現場でも利用されています。
ナノ化したハイドロキノンを、人間の皮脂と同様の成分を持つ膜で覆うことにより、着実に必要個所に送り届けることができるというものです。

……この記事の全文をみる
ビーグレンのハイドロキノン
ビーグレンのハイドロキノンクリームのメリットはナノカプセル化で肌の奥に成分がちゃんと届くこと。電話セールスは一切ナシ!365日返金保証!で初めての方も安心して試せます。
美白

前の記事 | 次の記事

ビーグレン・キャンペーン情報:トップ > ビーグレンのハイドロキノン > ビーグレンのハイドロキノンは肌の奥に届く

関連記事
初心者向けサーバー